電話占いでもキャンペーンは使える!

あなたはキャンペーンを利用したことありますか。やはり使うと得することが多いので、ぜひとも使いたいものです。
でも、時期によるものがあって、タイミングを逃すとうけられないこともあります。
キャンペーンは電話占いでもあるのか、どんな内容なのか見ていきましょう。

支払い方法を知っておこう

電話占いと聞くと、占ってもらうのにキャンペーンなんかと思うかもしれません。実はサイトによっては用意しています。その場合、前払いのポイント制を採用しているところだと用意しているようです。

そもそも、電話占い当初は後払いが多かったのですが今だと、前払いのポイント制が増えました。これまでは気がつかないうちに長時間になり、高額になることもありました。
今だと前払いになったことで、ポイントがなくなった時点で、通話が切れるか、そこからは後払いとなります。
このポイント分について、キャンペーンがつきやすくなっています。

種類もいろいろあって利用できる

その種類も多く、まず誰でも利用できるのが、登録するとそれだけでキャンペーンがつくものです。ポイントとして、たとえば1500ポイントがつくものがあれば、他には時間で10分とかいうようなものがあります。
また通話が長くなるほど、ポイントがキャンペーンでもらえるというものもあります。この場合は精算後につくので、次回以降に安くすませられるということになります。
あと、サイトにレビューや感想を送り、それが載るとポイントがつくといったキャンペーンもあります。

ポイント購入するだけでも

ポイントも事前に購入するものです。サイトによっては購入するだけでも、500ポイント追加というところもあります。

このようにキャンペーンもあり、利用すれば安くできて、時間は長く相談できるようになっているのです。

関連する記事