たくさんの占い師から選ぶときには

電話占いのサイトもかなり増えています。また、サイトに登録する占い師もかなり多いです。
占い師をみると、誰を選べばいいのかわからなくなるでしょう。
そんな時に選ぶためのポイントを知っていれば、あなたにあった占い師も見つけられるようになるでしょう。

大手のサイトをまずは選ぶ

いい占い師を選ぶときには、なんといっても大手や優良の電話占いのサイトを選ぶことです。というのもそういうところほど、いい占い師が集まってくるからです。そのため、サイトで大手や優良を選べば、いい占い師に当たる確率が増えるということです。

またこうしたサイトだと、毎日24時間占い師が待機しています。ライフスタイルにあわせて占い師を選べるです。その結果、あなたの性格にあった占い師も見つけられるのです。

占い方法はチェックしてみる

占い方法は電話占いとなると、ヒーリングから霊視、霊感タロット、透視、波動占いと様々なものがあり、数えきれないほどます。
優秀な占い師となると、その占い方法も多く、さらに関連付くものが多いです。数が少ない、あまり関連しそうにない方法の占い師がいれば避けてもいいでしょう。

また、プロフィールのメッセージや動画をチェックして、雰囲気がいいか、話す口調は自分にあっているか、占い師が依頼者へ思いやりがあるかをチェックしましょう。
そして、占い師の出勤時間もチェックです。昼勤や夜勤のどちらかに分かれますが、占い師によっては昼勤や夜勤を交互にする人もいます。そうした人は思いやりもあるので、オススメです。

利用しながら常連になるか決める

相談をしてみて、自分にあっていれば、2回目以降も同じ占い師に相談しましょう。
自分にあう占い師は繰り返し利用することが、成功のポイントにもなっているのです。

関連する記事